光ファイバーならNTT

今、インターネットの主流は光ファイバー回線ですよね。光ファイバー回線と言えば、思い浮かぶのはやっぱりNTTですね。NTTは提供エリアが広いのが魅力ですね。これから引っ越しシーズンになりますが、たぶん、日本中どこに行ってもインターネットすることが可能なのかな~って思います。主人は長男でゆくゆくは主人の実家で同居することになりますが、インターネットが出来るということが、必要最低限譲れない条件ですね。田舎にあるので、徒歩圏内にはお店がないし、スーパーまで行くのでさえ車が必要。ネットショッピングが出来なかったら、とても生きていけそうにありません。主人の定年まであと十数年、出来るだけ義両親には長生きしてほしいものです。

コメントは受け付けていません。

NTTの光ファイバー回線

今どきのゲームはソフトを楽しむだけじゃなくて、インターネットにつないで、パソコンなしでインターネットを楽しんだり、ダウンロード専用のゲームをダウンロードしたり、楽しみ方がどんどん増えていますよね。我が家はNTTの光ファイバー回線・フレッツ光を利用していますが、定額制だから、どんなに利用しても安心して使えるし、また無線LANにしているので、パソコン、ゲーム機が家のどこにいてもインターネットにつながるので、とっても便利です。まぁゲームばかりしていると、他のことが出来なくなるので、便利すぎるのも我が家の場合はちょっと困りものかもしれません。今年は好きなゲームの新作がいくつか出る予定なので、うれしいような困ったような気分です。

コメントは受け付けていません。

光ファイバー×NTT

うちのインターネット回線はNTT。インターネットだけでなく、映像配信サービスのひかりTVのも利用しています。光ファイバー回線なので、アンテナなしで、私にも簡単に接続できたんですよね。私、数学も理科も苦手なんですが、機械の設定とか好きなんですよね。家にあるパソコンをはじめとする設定は私の仕事。古いパソコンのメモリの増設も自分でやっちゃいますよ。今のパソコンはいろんな設定がかなり楽になっているので、実はちょっと物足りなさを感じたりして。出来ることなら、工業高校へ行き直して、しっかり勉強したいな~なんて思ったりもします。まぁ、それは無理な話なので、今小学生の息子に勝手に期待しております。図書館で本を借りて勉強しようかしら。

コメントは受け付けていません。

光ファイバーはNTT

もうすぐ、年賀状の受付が始まりますが、まだ今年はを全く準備をしていません。主人にその話をしたら、「来た人にだけ返事を出せばいいんじゃないの?」ですって。確かに、年が変わる前に準備するのもどうかな~って思わないでもないんですけどね。まぁ、そう言うわけにもいかないので、今ソフトを買おうか、インターネットでダウンロードしようかと悩んでいるところです。いろいろ探していて見つけたのが、NTTの光ファイバー回線・フレッツ光でポイントを利用して年賀状作成ソフトが1ヶ月利用出来ること。要は年賀状にだけ使えればいいのだから、高いソフトを買う必要がないのは便利ですよね。ちょうどポイントも貯まっているので、利用しようかと思っています。

コメントは受け付けていません。

光ファイバーはNTT

うちの兄、いろんなことに「こだわり」があるんです。家電でも、テレビはどのメーカー、洗濯機はここのメーカー、パソコンはどこ・・・って具合で。昨年末、インターネットを始めてからは、光ファイバーはNTTが良いって言っています。最近、洗濯機の調子がちょっと悪いんですよね。我が家は「壊れにくい」、と言うことで敢えて二層式の洗濯機を使っています。かれこれ10年になりますが、さすがに寿命かなぁ。「洗濯機買わなくちゃいけないね」って主人と話をしていたら、どうも冷蔵庫の扉の閉まり方もちょっと気になるんです。冷蔵庫はすでに20年ほど使っているので、これもやっぱり寿命なのかもしれません。あ~あ、どこからお金を工面しようかなぁ。

コメントは受け付けていません。

光ファイバーはNTTで

PTAの役員をやっている関係でパソコンメールでデータのやり取りをする機会が増えました。現在、NTTの光ファイバー回線を利用していますが、写真などの大きなデータも簡単に送れてしまうのはとっても 便利なんですよね。いちいち学校で集まらなくて良いところも便利なんですよね。ところで、今年新しく役員になったAさんのお宅はauひかりなんですって。そう言えば、最近、うちの地域でもauひかりの提供エリアになったんだったな~って納得しました。光ファイバー回線って言うと、自分が利用しているのでやっぱりNTTを思い浮かべてしまうんですけど、選択肢が増えるのは良いことですよね。いろんな情報を集めたり比較出来たりするので、やっぱりインターネットって便利だと思います。

コメントは受け付けていません。

光ファイバーならNTTにしよう

インターネットと言えば今は光ファイバーを使った回線が主流にですよね。光ファイバー回線ならやっぱりNTTでしょうか。NTTは提供エリアが広いことが魅力ですよね。うちでもNTTの光フレッツでインターネットを楽しんでいますよ。ADSL回線と同等の料金で、インターネットの通信速度が速くなるのはもちろん、いろんなオプションサービスが使えるんですよ。これからインターネットを始めようと思っている人や、まだADSL回線などを使っている人には光ファイバー回線をおススメしたいですね。今はスマートフォンが話題になっていますが、私はインターネットはやはりパソコンでやりたいなと思います。パソコンのメールなら大きなデータも添付して送れるので、とても便利です。

フレッツ光 in byNTT

コメントは受け付けていません。

光ファイバーはやっぱりNTT

光ファイバー回線でインターネットと言うと、何を思い浮かべますか?、私はやっぱりNTTのフレッツ光が頭に浮かびますね。我が家も一人暮らししている娘も、インターネットやIP電話はNTTのフレッツ光を利用しています。この前、うちのマンションでKDDIのauひかりの工事があり、希望すればauひかりを利用することが出来るようになりました。うちはみんなauの携帯なんですが、auひかりだと携帯の通話料がお得なるんだそうです。ちょっと興味があったのですが、初期費用がかかるし、いろいろ考え合わせた結果、このままフレッツ光を利用したいと思います。フレッツ光では低料金の光ライトが提供されたり、利用者としてはいろいろと選択肢が増えて嬉しいです。

フレッツ光@香川

コメントは受け付けていません。

光ファイバーならやっぱりNTT

光ファイバーでするインターネットなら、やっぱりNTTの光フレッツがおススメ。我が家は光フレッツにして5年目ですけど、インターネットだけではなくて、ひかり電話やひかりTVなどのオプションサービスも併せて利用しています。今では毎日の生活に欠かせないものになってます。もう光フレッツのない生活は考えられないですね。うちの子どもたちは物心ついた頃から、インターネットが使えるのが当たり前なので、特にそうだと思います。春から一人暮らしを始めた長女も光ファイバーでインターネットをしています。もちろん選んだのはNTTの光フレッツですよ。電話料がオトクなひかり電話を契約したので、あまり電話代を気にせずに話すことが出来ています。

フレッツ光@宮城

コメントは受け付けていません。

光ファイバーならNTTにしよう

今のインターネットは光ファイバーを使った回線が主流にですよね。光ファイバー回線ならやっぱりNTTが一番かな。やっぱり提供エリアが広いことが魅力ですね。うちでもNTTの光フレッツでインターネットを楽しんでいますよ。ADSL回線と同等の料金で、インターネットの通信速度が速くなるのはもちろん、IP電話のひかり電話やテレビや専門チャンネル・ビデオサービスが使えるようになったりと、良い事ばかりなんですよ。これからインターネットを始めようと思っている人や、まだADSL回線などを使っている人には光ファイバー回線をおススメしたいですね。NTTの光フレッツの公式サイトで簡単に料金などを調べられますよ。一度、調べてみませんか?

広島で光ならNTT

コメントは受け付けていません。

Older Entries »